2016年01月30日

蝦夷じかのロースト

DSC_1124.JPG
北海道のしかのロースト
今年のジーンズもそろそろ終わりそうです!
最後に是非どうぞ!
本日夜明日の夜
お席の余裕がございます
よろしくお願いします❗



posted by タカミ at 18:14| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

2月のお休み


こんにちは、サービス担当の西村です!

2月の1日(月)〜4日(木)は冬休みをいただきます。

11日は木曜日ですが祝日のため営業いたします。

みなさまのご来店お待ちしてます!!
posted by タカミ at 14:51| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

お昼のコースのメインが変わります

こんばんは、サービス担当の西村です!
お昼のコースが少し変わります
とろける美味しさの豚バラ肉のコンフィ
そして、スープが白菜とベーコンのブイヨンスープになりました!
今まで通りのカモ胸肉のローストなどもございます、お昼のステキなお時間をぜひサクレクールで!

DA76EE19-2F22-42E4-B939-4BECCD95D1D8.jpg
posted by タカミ at 23:23| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

トリュフ入荷しました❗

DSC_1100.JPG
ヨーロッパのトリュフのジーンズは1月2月
サクレクールにも入荷しました
香りすばらしいです
明日から
トリュフのメニュー始まります

メニューは明日からですが
今日来ていただいた方に
ちょっとおすそわけしたいと思います
よろしくお願いします🎵
posted by タカミ at 17:56| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

サービス担当の西村です

こんにちは!
サービス担当の西村です。
育ちは神奈川県鎌倉市の観音様のある大船です。
お酒を飲むことが好きで、1人で良く飲み歩いてることが多々あります!
とくにワインを飲むことが好きで、フランス料理に興味を持った理由のひとつです。
去年の四月から奥沢サクレクールの一員になり、まだまだなことばかりですが少しずつ皆さんに知られていければと思います!
笑顔でお店で待ってます!!
14B28754-170A-4267-90B1-FE6003643485.jpg
posted by タカミ at 22:21| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする