2016年06月28日

熊本の赤牛!

熊本の赤牛届きました
地元熊本の食材。
赤身の旨味を是非どうぞ!
image.jpg
地震以来 熊本の食材を
積極的に使っています
頑張れ熊本!
posted by タカミ at 17:39| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

7月22日は・・・


こんにちは、サービス担当の西村です。

今日と明日はとってもいい天気になるそうですね!
最近、ジメジメとしていたので、気分も晴れ晴れです。
水分補給を忘れずに!!

さて、7月22日ですが・・・


そうです!店長徳永のお誕生日会です!!

626D6A7A-EC51-48EF-BBAF-F588B2203AB2.jpg

当日は盛大に行いたいと思います!ので、みなさんお願いします!


7月の営業日です。

11066443-707E-4FA8-9F0B-6AE364D82D1E.jpg

13、14日と27、28日は連休をいただきます。

DCB439C3-68E8-42B8-A177-61752F8E2DB3.jpg

夏を感じる食材をどんどんご用意していきます。
中旬からは、お待ちかねのトウモロコシの冷製スープ始めます!
桃のデザートはランチもご用意します!!


そして、次回の花の金曜日限定企画ですが7月29日を予定しています。メインディシュはオマール海老をご用意します!!

ワインも夏にぴったりなものをお出しします。


posted by タカミ at 15:14| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

チョコケーキ製作中

持ち帰り用のデザート作ってます
テイクアウト商品として
いろんな風味のクッキーは常備してありますが
今回はチョコレートケーキに挑戦です
ちょっとリッチな口溶けの良い
チョコケーキ目指して
試作中
image.jpg

卵たっぷり
チョコたっぷり
image.jpg

今回はオレンジの風味のチョコケーキです
image.jpg
近く完成予定目指して
包材なども探してみたいと思います
posted by タカミ at 22:52| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

もう夏のようですね・・・


こんにちは、サービスの西村です。

暑い暑いと鳴く蝉のような毎日です・・・

農家さんから届くお野菜も夏のものが増えてきました。

F3605C53-0D55-4C68-8F1B-6ED50B776BDC.jpg

ベビーコーン!美味しいです!
トマトも色とりどり!

ランチのメニューのご案内です。

BD099511-48C7-4142-A754-5EBB06F76263.jpg

本日のスープはただいまグリーンピースの冷製スープをご用意しています。

デザートはその日その日のお楽しみ♪です!!

仔羊のほろほろトマト煮込み
羊の臭みが程よく抑えられていて、オススメです!

F62B13FA-56CB-498C-B861-BE2538382966.jpg

6月の後半の前菜はかじきやえだまめの予定です!旬ですね!


そして、24日に迎える花の金曜日限定企画の赤ワインが決まりました!

1BF67793-4780-4B1A-A625-7118E66EBBBD.jpg

シャプティエのビオワインです!

グルナッシュとシラーです。
まろやかな口当たりで、余韻の果実味がとても素敵です!!

もう少しお席の余裕がございますので、よかったらぜひ!

A09B84E6-131D-4766-A8B9-E3E24C38B020.jpg


posted by タカミ at 15:55| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

6月のイベントコースです

今月は
穴子と三浦の海の幸 山の幸がテーマ
image.jpg
穴子はさっぱりと食べられるこの時期が旬です

image.jpg

三浦の食材も充実してます
サザエやタコ 立派な金目が入荷しました
三浦野菜も
コリンキーという
生食のかぼちゃ入ってます
前菜さっぱり
メインはしっかり赤ワインにもあう
料理になりました
今週いっぱい19日までのご用意になります
よろしくお願いいたします!






posted by タカミ at 17:06| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする