2007年03月25日

須藤農園からのお野菜です

今朝入荷の野菜!!

毎回箱を開けるのも楽しみのひとつになってきました

『今日は何が入ってるのかな??』って

2007_0324コンクール0014.JPG

畑に行ったときにはまだ土の中で成長中の根野菜
今回無事に育ってサクレに届きました

まだ土の香りがぷんぷん残ってます

今日早速召し上がっていただいたお客さんから
『太陽を感じる〜〜!』

なんて素敵な表現じゃないですか
うれしくなっちゃいます。
posted by タカミ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(1) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月24日のディナーに、家内とお邪魔した者です。
素晴らしいお食事とサービス、ありがとうございます!!

「太陽を・・・」は恐らく家内が発した言葉かと、、、。
お褒めいただき、光栄です。
Posted by Tsutomu at 2007年03月27日 13:09
須藤農園の陽子ちゃんの友達で福島で『belle りぼん』と言う洋裁教室をしております佐藤君子と申します。陽子ちゃんのブログからリンクして来ました (^ー^) 陽子ちゃんの作る野菜は陽子ちゃんそのものです。温かくて美味しいです。お時間有りましたら私のホームページやブログも見てください m(__)m
Posted by 佐藤 君子 at 2008年11月18日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

さんさんず快食の会:奥沢サクレクール(フレンチ)
Excerpt: 3月24日は私の誕生日。 今年の誕生日で39歳になりました。 ディナーに行ったのは「奥沢サクレクール」。 東急目黒線 奥沢駅から徒歩3分ほどのお店です。 20人ぐらいでイッパイになりそうな、..
Weblog: さんさんず
Tracked: 2007-03-27 13:07