2017年01月11日

2017年始動です!

新年の挨拶には
もう10日経ってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします
今年は
サクレクールがオープンして丸12年
干支が一回り
最初の年に書いた年賀状が酉年だった気がします
image.jpg

12年前のサクレクールオープンの日の写真
徳永も僕も若かった
たまに見る写真に初心を思い起こします

今尚共に過ごす仲間がいて嬉しくありがたいと思い

巣立っていったスタッフはサクレクールで過ごした日々が
いい経験だったと思ってもらえたのかなと思うこともあり
辞めて連絡も途絶えてしまったスタッフも結構いて
どうしてるのかなと思うと同時に
当時の自分の接し方を悔やむ事もあり

12年たくさんのお客様に出会い
たくさんのスタッフと共に仕事をした場所です

新しい年を迎え
多くの人に支えられて
お店が存続していることに感謝しつつ
今年も頑張っていきます

皆様よろしくお願いいたします!

高三潴

posted by タカミ at 00:53| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。