2017年04月21日

GWの営業日

 
 
こんにちは、サービス担当の西村です。
 
大型連休が近づいてきました
皆さんどこかへお出かけですか??
 
GW はサクレクール休まず営業します!
(5月1日の月曜日はお休みです)

0B57DD8F-9B5B-4375-8111-9305BC3F5C39.jpg

677ADDFD-BC78-4119-A242-87F071362B76.jpg 

そして、4月29日(土)〜
「オマール海老のコース」をご用意致します。
お値段はお昼が 4500 円、夜は 5050
5月14日(日)までの期間限定です。
 
合わせて、ご一緒に・・・
「ペアグラスワイン」のご用意も致します。
前菜〜メインディッシュに合わせて、 杯お出しします。
お値段は 2500 円です。
 
 

posted by タカミ at 16:14| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

街がおおきくなってます

image.jpg
テーブルの横に
南フランスのミニチュアが並んでます

それじゃうちにあるのもと
image.jpg
イギリスの建物が並び

image.jpg
オランダの建物が並び

image.jpg
サクレクール寺院も並び

バリエーション豊かな都市計画が進んでいます


image.jpg
スタッフの桃ちゃん
お菓子作ってます

image.jpg
ガトーオペラ完成!

posted by タカミ at 18:18| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

ホワイトアスパラガスのコース

 
 
こんばんは、サービス担当の西村です。
 
ブルーグース・・・
 
AEE46C2D-D76C-4211-A229-6A3C6C457961.jpg

綺麗な色です・・・
 
 
4月のイベントコース始まっています!!
 
8D61F778-C492-48B7-845A-F53D319A546C.jpg 

今月は「ホワイトアスパラガス」のコースです。
 
CA1D8918-9D10-483E-84F1-C9BC5ECF80A5.jpg 

前菜からメインディッシュまで、すべてホワイトアスパラガスを使っています。
 
 6804DFCB-83FA-4E5A-9A25-C682747E4181.jpg

23日(日)までの期間限定です。
 
 
posted by タカミ at 20:39| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

ユトリロの絵

image.jpg
お店の常連さんが
美術館で見つけた
この絵に
12周年のお祝いのメッセージを
書き込んで
お店に届けてくれました

サクレクールの絵を見つけた瞬間
晩御飯はサクレだな と思われたそうです

嬉しいですね

サクレクール寺院のあるモンマルトルの丘は
古くから多くの画家や芸術家が住んだ場所です
ユトリロやロートレック
ピカソのアトリエもありました
今もモンマルトルの広場には
自身の絵を売る画家や
似顔絵を描いて商売している人がいて
街の雰囲気を作っています

この街で仕事をしていた頃
芸術が根付いたこの土地に影響されてか
パリの景色をあちこちスケッチしたことがあって
その中のサクレクール寺院の絵が
徳永によって加工の上に加工をほどこされ
サクレクールのショップカードに
なっています
image.jpg
このカード12年で何枚刷ったんだろう







こんなにたくさんの国旗が掲げられた
サクレクール寺院は見たことなかったなぁ
posted by タカミ at 00:28| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

暖かくなりましたね!

 

こんばんは、サービス担当の西村です。
 
過ごしやすい季節になってきましたね・・・
ウトウトしてしまいます・・・
 
今月の営業日のご案内です。
 
373F1E42-3ADF-40AE-ACF2-C59CF7078404.jpg
 
4月になりましたので、メニューがリニューアルしました!
 
3C55792F-494D-4469-9B4A-28970EED8B5A.jpg


スペイン産ポーク 肩ロースの燻製ロースト
桜チップで燻製しています。
 
55C5D6F6-FF7A-4259-9D6A-63329252190B.jpg


美桜鶏と春キャベツのブレゼ

2DB60992-3F2E-4D6E-A9DD-21AF0EB78C7B.jpg

美桜鶏は他の鶏肉に比べて桜色の肉質が美しく、濃いしっかりとした味が特徴的。
産地は山梨県、長野県、静岡県で、「健康な鶏こそ、食べて美味しい」をコンセプトに育てられています。
 
〜お知らせ〜
今週の4月5日(水) 6日(木)は連休を頂きます。
 
 

posted by タカミ at 22:51| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする