2017年05月04日

立派なヒラメ入りました!

IMG_20170502_160023.jpg
桃ちゃんぐらいの大きさあります

桜えびのパン粉をふりかけて焼いた
魚料理はこの時期のおすすめです

ゴールデンウィークは
木曜日の今日を含めて
休まず営業!
よろしくお願いします
posted by タカミ at 17:39| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

明日はお休みです。


こんばんは、サービス担当の西村です。

先日から始まった、イベントメニュー「オマール海老のコース」の前菜です。

42F83256-ECE3-4404-A732-E260FE4122E8.jpg

人参のムースと愛媛の宇和ゴールドを添えてお出ししています。

明日、5月1日の月曜日はお休みです。
2日からはGW毎日営業しています!


posted by タカミ at 23:43| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

GW!


 
   
 
毎日とっても過ごしやすい気温ですね〜
暑いのは嫌いなので、このままの日が続いてくれればと思います・・・
 
こんばんは、サービス担当の西村です。
 
お待たせしました。
「オマール海老のコース」の内容が決まりました!!

5C504277-EAEC-40B6-B2B9-4504958A30F7.jpg 

オマール海老尽くしのメニューになりました。
明日 29日(土) のGWのスタートとともに始まります。
5月14日(日)までの期間限定です。

D071486C-0951-4DDB-BFB5-F7C268548FD5.jpg 

合わせて、ご用意するペアグラスワインもぜひ!!
 
 

・・・表の看板のオマール海老の絵がうまく描けました。
よかったら、お店の前を通る際にちらっと見て行ってください。


posted by タカミ at 21:36| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オマール海老のコース始まります

IMG_20170428_210504.jpg
毎回違う
メニューにしたいと思って
内容を決めるときには
頭を悩ませますが
明日から始まるオマール海老のコース
仕込みも順調に
進んでいます

今回は3皿のオマール海老の料理に
合わせて
西村くんセレクト
ペアグラスの提案があったり

新たな企画もご用意して
お待ちしております!

4月29日土曜日〜
5月14日日曜日までの
ご用意となります



posted by タカミ at 21:23| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

GWの営業日

 
 
こんにちは、サービス担当の西村です。
 
大型連休が近づいてきました
皆さんどこかへお出かけですか??
 
GW はサクレクール休まず営業します!
(5月1日の月曜日はお休みです)

0B57DD8F-9B5B-4375-8111-9305BC3F5C39.jpg

677ADDFD-BC78-4119-A242-87F071362B76.jpg 

そして、4月29日(土)〜
「オマール海老のコース」をご用意致します。
お値段はお昼が 4500 円、夜は 5050
5月14日(日)までの期間限定です。
 
合わせて、ご一緒に・・・
「ペアグラスワイン」のご用意も致します。
前菜〜メインディッシュに合わせて、 杯お出しします。
お値段は 2500 円です。
 
 

posted by タカミ at 16:14| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする