2017年01月31日

サクレクール!


 
こんにちは、サービス担当の西村です。
 
奥沢サクレクールの名前のもとになった、サクレクール寺院です。

6CB003E1-D415-462A-A418-EA8A3B8FD646.jpg

 
ここに行かなきゃ、フランスに何しにきたのか・・・
2回いってきました!
モンマルトルの丘の景色もじっくり見てきました。
素敵な場所ですね!!
 
 
2月の営業日です。

E4B54B90-9B48-4FC4-865B-B8B90046FBF3.jpg

8日(水)、9日(木)は連休です。
 
11日(土)〜 「カニづくしのコース」 をご用意します!
26日(日)までの期間限定です。数種類のカニをご準備致しますのでお楽しみに!!
 
2月5日(日)まで 「冬のトリュフ 香りの極みコース」 もございます。

8CC2A42B-2065-4BF0-8B31-538BCDD3FB48.jpg

posted by タカミ at 15:57| Comment(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

フランス行ってました!

 
こんにちは、サービス担当の西村です。
 
実は、10日〜19日の間にお休みを頂いてフランスに行ってきました!

85907132-7127-4E3E-986B-A2CBE865E6C7.jpg

初フランスです!
寒かったです、毎日ぶるぶるしていました。
 
サクレクール寺院に行き、モンマルトルの丘の景色を見られたのが一番の思い出です。
念願のロワールのお城巡りもできました。

9E17A745-AB91-4602-AF5E-4258BCA708BC.jpg 

フランス土産のお話でもよかったら、聞きに来てください・・・!
 
 
posted by タカミ at 14:43| Comment(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

Happy birthday♪

 
こんにちは、サービス担当の西村です。
 
先日、シェフのお誕生日でした。

4BBDD3F1-5254-4887-85F3-ED7DCA85CF83.jpg

ビストロ雪が谷の木村シェフからケーキのプレゼント!!

E432E5A2-5BC5-488D-BBA9-B143C6AEEE47.jpg

素敵な 1 年になりますように!!
 
〜お知らせ〜
今週の水曜日、木曜日は連休を頂きます。


posted by タカミ at 16:32| Comment(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

赤い帽子が!


 
こんばんは、サービス担当の西村です。
 
77436ACE-4EFF-40E3-BB75-BA2F97A4F905.jpg

クリスマスの時期が近づいてきて頭を抱えるサンタさん・・・
 
メニュー考え中です・・・
 
 
先日より始まった「ジビエのコース」
コースの一品の
「鹿児島産 天然イノシシのビール煮込み パルマンティエ仕立て」
 
6B651F38-088C-4AA2-98CD-4D4C3D9F99CD.jpg

あったまります。イノシシはちょっと・・・という方も、ぜひ、召し上がって頂きたいと思える、一品です!!
 
残りの 11 月は定休日の木曜日を除いて毎日営業しています!
みなさんお待ちしています!!
 
posted by タカミ at 21:04| Comment(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

ワゴンセール


 
こんばんは、サービス担当の西村です。
 
先日のワゴンセール、天気にも恵まれ、完売でした!
ありがとうございます!!
 
769DE16C-3249-4668-8F69-338581B309C5.jpg

48E69A8A-D24B-479F-A278-F91E09EDF8EB.jpg

ハロウィンのお菓子配り
仮装した子供たちがとっても可愛かったです!!
 
10 月の季節のコース「洋ナシとカモのコー」スが 23 日で終わってしまいました。
 
E9C5EF4C-3C15-465F-BF66-7DFACE229619.jpg
F8AEB586-2983-47C7-B8A6-082836444952.jpg
 
次回は「ジビエのコース」です。
11月11日(金)〜11月27日(日)の期間限定です!

 10月27日はお休みです。


posted by タカミ at 19:00| Comment(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする