2016年09月11日

お祭り!

2日目
天気ももって
盛り上がってます
西村んもいまかいまかと
うかがってます
DSC_0078.JPG
posted by タカミ at 16:11| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

奥沢のお祭り

いよいよ始まりました
奥沢大蛇祭り
明日のお昼
サクレクールはおやすみになります
夜は営業しますので
よろしくお願いします❗DSC_0054.JPG
posted by タカミ at 17:20| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

農家さん大葉!とってもいい香りです!




こんばんは、サービス担当の西村です。
 
9月6日(火)〜8日(木)はサクレクールお休みをいただきます。
月の第 水曜日は営業致します。
 
お休み明けの9日(金)より、メインディッシュの一つ、「天然 白身魚のグリエ」のソースに農家さんから届いた、大葉を使ったピストゥーソースでご用意致します!!
 
 7D46374D-F4E8-4759-9D1F-2A8C0755227C.jpg



posted by タカミ at 21:18| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

9月です!!



 
こんにちは、サービス担当の西村です。
 
先日のお休みの日に久しぶりに映画を観に行ってきました!
大きな映像で観るのもたまにはいいですね!!
 
9月のおすすめはムール貝の白ワイン蒸しです!!

BF14A732-26F3-4FA9-AFE4-5552BA5FE8A0.jpg

写真は忘れてしまったので、今度です・・・
 
ランチタイムの週ごとの登場するものが決まったのでお知らせします。
 
37DC02B6-1CD2-4C0F-A85F-8D49707446D6.jpg

モンブラン楽しみですね〜
肝のソースはスパークリングでもぴったりです!!
 
店頭でご案内もしていますので、通り道でしたらチラッと見ていただければと思います!

93362069-BB27-434E-8AD0-0A4379D36969.jpg


posted by タカミ at 16:17| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

美容効果のあるドリンクです!


 
 
こんにちは、サービス担当の西村です。
 
夜 は涼しい日がここ最近続きましたね。
 
よく眠れます!
 
ただ、寝違えてしまって、首の調子が最悪です・・・
 
皆さんスウィッチェルという飲み物を知っていますか??
 
りんご酢とショウガとはちみつを使った、美容にとってもいい飲み物です!
 
最近海外の間で、ブームだそうです。
 
というわけで、サクレクールでも作りました!
 
E0DB8949-4D9C-434C-A661-975033E1B724.jpg

少し、手を加えて、ショウガをクラッシュゼリーにしてご提供致します。
 
9月の残暑の中おすすめのドリンクです!!
 
 
posted by タカミ at 15:56| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

夏の残暑はお肉で乗り切りましょう!

台風の被害ないといいですね
今日と明日
ちょっと警戒が必要なようです

台風が過ぎたらまた気温があがるのでしょうか?
夏の暑さももう少し続きそうです
そんな時は
お肉で乗り切りましょう!
image.jpg
信州和牛入荷中です
image.jpg
やっぱりスタミナ!
posted by タカミ at 16:18| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回の花金イベントのメインディッシュが決まりました!



 
こんにちは、サービス担当の西村です。
 
夏休みを頂いて、気分リフレッシュしてきました!
実家でだらけていただけなのですがね・・・
 
9月の営業日のご案内です。
 
06699BB8-3A20-46B3-B99A-190FD26477B7.jpg

6日〜8日は 連休頂きます。
 

9月〜11月の花の金曜日限定コースのメインディッシュが決まりました!
 
F783385D-DADB-4DE7-9DAD-E56E4DAD1619.jpg
F22418D6-2763-4573-BED9-DEC40DD249B7.jpg
933E5BB0-2F8B-40CA-9D63-4168F8250E47.jpg
 
9月は奥沢サクレクールの名物「ブイヤベース」をメインでご用意致します。
魚介の旨みをぜひ、召し上がりに来てください!!
 

 
posted by タカミ at 14:30| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

夏休みです!!


こんばんは、サービス担当の西村です。
 
22日(月)〜25日(木)は夏休みを頂きます。
 
26 日(金)から通常営業です。

月もそろそろ終わりが近づいてきましたね。
皆さん、夏は満喫できたでしょうか?
 
西村、お祭りに行けずに夏が終わってしまいそうで、残念です・・・
 
焼きトウモロコシ食べたかったです・・・
 
26日の夜は「花の金曜日」です!
 
限定コースをご用意してお待ちしています
!!

F70BE806-E8DF-47C0-9410-2F1E2A3F38F8.jpg



posted by タカミ at 23:43| Comment(0) | サクレからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする